スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
あまりの寝不足に頭が働かない。
この前親友が来てくれたんだが(その節はありがとう)寝ぼけまくって冷蔵庫と電子レンジを間違えた。

…人間寝ないとこうなる。

寝る暇なくてダイエットする暇も無いんどけど順調に体重が減って来ました。
ようやく六ヶ月になりましたが離乳食に思うように興味が湧かないのか進まない。お座りする前にはいはいしそうー

最近寒いですね。昨日タイヤ交換をしました。雪今年も積もるかなあ…
秋晴れが殆どなくて雨ばかり。散歩行かせろー(−_−#)
2012/11/17(土) 22:12
夜泣きが始まったー眠いよー( ;´Д`)

そしていくら布団の真ん中に置いても寝返り+ずりばいで俺の布団に侵入してくるよー(-。-;

乾燥の季節ですな。のど渇いて起きるのかな…とにかく寝不足でフラフラしてきました、風邪はなんとか治りかけです。
2012/11/04(日) 06:21
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。