スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お久しぶりです。久しぶりすぎ。
いろいろあって西へ(´Д` )

チビちゃんは無事一歳になりましたがとんでもないじゃじゃ馬である事が判明して、毎日追いかけっこをするハメになっております。
男の子みたいです( ̄◇ ̄;)
親父はチビにメロメロで、微笑ましいです。
仕事を始めてましたが、育児をしながらは過酷な条件で、しかも仕事場が43℃を超えるとゆう(笑)体調崩して辞めました。チビも保育園の時間が長くて疲れるのか離れなくて、今日新しい仕事の説明会に、行ってきます。

体調気をつけましょー( ´ ▽ ` )ノ
2013/08/20(火) 12:40
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。