スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
右上半身がじんわり痛い…久しぶりに血痰でた。
7キロオーバーのちびを背負って家事をすると肩凝りが酷い。

最近良く笑うようになって嬉しいです。ヨダレ出そう(笑)
でももうちょっと夜寝ろ☆って思う。
あんまり辛くて夜中ミルクを足したら多少寝るようになったけど母乳が出なくなってきた…

旦那曰く「ついに枯渇したか⁉」
とかいうんだけど…「かーちゃんの油田が枯渇した!」とか子供の前で…言うなよ‼‼

ふんがーー‼(♯`皿´)

2012/12/01(土) 22:57
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。