スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
遂に臨月に入った。激太りと眠気の酷さったらない。あとチビコロ暴れすぎ…女の子の筈なのだが我が家ではあまりの暴れっぷりの酷さに「男ではないのか」疑惑が浮上…。
しかも痛いくらい酷い。
夜眠れないし…便秘も酷いです。

果たしてこやつは女なのか!?(笑)
もういつ生まれてもおかしくないので最近出かけるのがちょっと怖い。
出かけに破水したらどうしようとか思う…

妊婦て大変だなあ…みんなよくやるよなあ…と未だにちょっとひとごと。

でもちびに話し掛けて反応あると嬉しい(笑)
2012/04/29(日) 09:45
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。