スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
早かった一年がもう終わってしまう。
俺今年何してたのかあんまり覚えてないんだ…毎日一生懸命やってるつもりなんだけど、部屋が汚いのはやっぱダラけてるのかな(´Д` )

こんなに働かなかった期間が長いのは始めてだよ。何気にハマったTVが幾つかあるんだ。
ひとつはEテレのミニスキュルと羊のショーンっていうアニメ。これはチビ頃と一緒に見ておる。
結構面白いのだ。

あと今日最終回だった昼ドラ(笑)昼ドラにハマるなんて年とったなあ…
赤い糸の女を途中から見てハマったんだけどEDが酷かった。
幸せの時間は最初見るつもり無かったんだけど最初エロ過ぎてあと花屋が面白過ぎて結局見てた。演技が下手すぎる方が沢山いて変に笑えてしまう。
途中からエロシーンが殆ど無くなったんだが噂ではBPOが動いたとか何とか(笑)
まあ普通にハッピーエンドで終わってしまった。惜しむらくは花屋ー‼‼



今年も、あとちょっとですね。
今日はチビちゃんと、二人きりです。
旦那は会社の忘年会で遠くに泊まり行きました(笑)お勤めご苦労さまッス。

明後日は大掃除。その後は旦那の実家に行くのかな〜
皆様も、大掃除頑張って♪( ´▽`)

あ!ノロウイルス治りましたよー
長かったなー
2012/12/28(金) 21:47
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。