スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ちびころの反乱か!!
昨日の朝から不規則な腹の痛みで目が覚める。

………陣痛??
時計で計ってみるが12分〜16分程度を不規則に痛い。…これが噂に聞いた前駆陣痛て奴か?

急に焦り出す。…引越しの準備は細かい事は殆どしてない。二週間分の野菜や肉やらをGWに買ったばかり……俺に似たのね…なんてタイミングの悪い子なの(泣)おうちが出来るのが今月末なのに…

予定日より二週間以上も早いぞ。

今日の朝6時過ぎ腹の痛さで目が覚める。
再び時計で計ってみると昨日とはうって変わってキッチリ9分おきに痛い……こんなにはっきり規則的に痛みが来るもんなのか。

しかしまだだろと余裕ぶっこいて風呂に入る。痛いのはいたいが。
腹が減っていたのだが…正直便意の方がある。


一応病院に電話。念のため入院準備をして来て下さい。と言われる。

あ、そう?「付き添いの方いますか?」「え?一人です」「あー…念のためタクシーか誰かに付き添って来て下さい」「…はあ」←自分で運転していく気満々だった。

タクシーかあ…病院に近いから自分で運転していきたいなあとか思いつつトイレに入ってみたら…おしるし出血。
急に焦る焦る。マジか!?

即効タクシー会社に電話。病院で内診と心音確認。
子宮口3センチ、一応入院して様子見ましょう。
て…そんな…まだ二週間あるからとたか括ってたのに…

今日か明日には産まれそうです(笑)
痛いー!!
2012/05/07(月) 13:19
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。