スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
早いんだか遅いんだか三ヶ月が経った。
首もすわりかけて最近はよく笑う。やっと生まれた頃からの写真を現像したのが300枚ほど。

顔が全然違うし髪も伸びて…ほんと子供の成長って凄いな、と思う。

この季節、赤ん坊は熱い!(笑)抱っこするだけでじっとり汗をかく…嫌な季節。夏は嫌いなんだ。しかも顔、首回りが乳児湿疹。あせもも併発。しかも小児科にかかり処方されたプロペト(ワセリン)で悪化。

薬に頼らず汗かいたらとにかく拭く、着替え、水分補給、シャワー、と…忙しい季節…
でも減ってきたからよかった(^-^)

そして既に夜7時間も寝る孝行娘は夜泣かない…指をちゅぱちゅぱしてるけど泣かない…日中はお腹が減れば泣くのに、夜は眠気の方が食欲より勝っているよう…たまーに泣く。

ひょいと持ち上げ母乳をあげると寝ぼけながらごくごく飲む。そのあとはお腹いっぱいになれば寝かしつけ不用で寝てしまう……なんだか…いいのかな…?
2012/08/08(水) 21:34
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。