スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
三ヶ月半がすぎました。
最近はよく喋るし笑顔も増えました。とても愛しい可愛いと感じます。

反面自我が出て来て泣き声も凄くて寝入りは酷いです…自分はなるだろうとは思ってましたが…産後ウツになりかけです…
子供に手をかけるような馬鹿は死んでもしませんが逆に自分がくたばりそうです…ここ最近旦那は帰りが遅く子供の育児には一切関わりません。
仕事をしてるんだからとは思いますが休みの日は遊びに行ったり自分の事もして寝たりしています。
当然休みなんだからお疲れ様といってやりたいのですが何処か釈然としないというか…我が儘なんだけどね。育児が嫌というより自分が嫌いなんですよ。

ホントに大っ嫌いです(笑)
ははははは。
2012/08/24(金) 21:08
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。